« デート@音楽関係OLさん① | トップページ | デート@食品関係OLさん② »

デート@法律関係OLさん①

こんばんは。

大変ご無沙汰しております。

なかなか記事更新ができず申し訳ありません。

今日もデート編をお送りしたいと思います。

今回のお相手は法律関係にお勤めのOLさんです。

某セッティング会社経由で知り合いました。

お店のチョイスは、会社にお任せして後は会場に行くだけです。

1対1なので、盛り上がらなければ最悪ですが、そんな心配は

不要でした。

というのもお相手の女性がよく話す人なんですね。

私は口下手なので、会話をリードする展開だと疲れるのですが

今回はすごく楽でした。

初対面なので一次会でお開きにしようかと思っていたら、お相手

から二次会の提案をいただき、二次会までしてきました。

終始いい雰囲気だったので、自然と次回のデートも決まりました。

こちらの出会いも大事に育てていきたいところです。

|

« デート@音楽関係OLさん① | トップページ | デート@食品関係OLさん② »

デート」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。ANEGOと申します。

良いですね~次回のお約束shine

私は最近、ネット系を始めてみたんですけど、文章と対面のギャップがある場合って難しいですよね。

どんな形にせよ、縁があれば次回に繋がるのかな~と。
頑張ってくださいねshinegood

投稿: ANEGO | 2009年6月 4日 (木) 21時33分

ANEGOさま

ご無沙汰しております。
コメントどうもです。

オンラインの出会いですと
実物とのギャップが大きい
ですよね。
これって自分で相手のこと
を勝手にイメージしている
からなんだと思うんですよ。

ギャップを小さくするには
早い時期にお会いした方が
いいのかなと思います。

続編記事は後日書きますね。

投稿: ゆーすけ | 2009年6月 7日 (日) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503696/44842211

この記事へのトラックバック一覧です: デート@法律関係OLさん①:

« デート@音楽関係OLさん① | トップページ | デート@食品関係OLさん② »