« 久しぶりの更新 | トップページ | カップリングパーティまとめ④ »

カップリングパーティまとめ③

こんばんは。

更新すると言っておきながらまた放置になってしまいました。

申し訳ありません。

久々にどこから書こうかと思っていたのですが、前々回まで

パーティネタで書いていたので、こちらのほうをひとまず完結

させようと思います。

今日は、『White Key』編をお送りしたいと思います。

1 主な特徴

キスティー程ではありませんが、ある程度カテゴリ分けされています。

割と幅広く設定されているという印象ですね。

あと、プレゼント企画や料理が出されるというのが特徴でしょうか。

ちなみにプレゼント企画で商品をもらったことがあります。

2 参加者の年齢層および雰囲気

年齢層は男性が30代以上が多いのに対し、女性は20代前半から参加

しているようです。特に秋頃は若い女性が多かったですね。

服装は男性が主にスーツに対し、女性は色々でしたね。

お洒落な方も居ましたし、?という感じの方も居ました。

女性の常連はたくさん居ます。食べ物が出るというのもあるのでしょうね。

私が参加した何回か被ってしまった人がいました。

3 パーティの雰囲気

フリートークでは、1対1でなければならないため、人気女性付近で虎視眈々

と狙っている男性が怖かったです。(笑)

あと、食べ物あるので最初のフリートークはトークにならないですね。

4 中間印象について

6名まで書けるため、ここで投票数が多くてもアテになりません。

かつて上位だったこともありましたが、その後一件も連絡先をもらえな

かったこともあるので気休めにしかならないですね。

4 カップリングについて

第一希望同士でなくてもカップリングするので率は割と高いと思います。

私もカップリングしたのはこの会社が多かったですね。

こちらも連絡先は第三希望まで書けるので、全て書いて渡しましょう。

5 問題点

ここの会社の最大の問題点は異性のプロフィールを事前に把握できない

ことにあります。キスティのように印字されたものを渡されていると後が

スムーズなのですが、ここは一切何も書いていません。

そのため回転寿司中に情報を記入する羽目になります。

この点については毎回要望を出しているのですが一向に改善の兆しが

見えません。

6 まとめ

トータルではまずまずのパーティだと思います。

参加者が少ないと割引してくれるのでその時が狙い目ですね。

|

« 久しぶりの更新 | トップページ | カップリングパーティまとめ④ »

出会い活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503696/44623172

この記事へのトラックバック一覧です: カップリングパーティまとめ③:

« 久しぶりの更新 | トップページ | カップリングパーティまとめ④ »