« デート@食品関係OLさん① | トップページ | デート@法律関係OLさん① »

デート@音楽関係OLさん①

こんばんは。

今日は音楽関係OLさんとのデートをお送りしたいと

思います。

リョウコンで知り合った方なんですが、とにかく気が強い

というのが第一印象でしたね。

同席した年上男性の執拗なアプローチも一蹴していまし

たのでそこが印象に残っていました。

彼女の仕事が忙し過ぎたため知り合ってから3週間くらい

経ってようやくお会いすることに。

デートの時はこちらでお店探しをするのですが、今回は

彼女が探したいと言ったのでお任せすることにしました。

選んでくれたお店はイタリアンのお店でした。

アットホームな感じでいいお店でしたね。

会話の中身は主に仕事の話が中心で、彼女の職場は

大変なことになっているそう。

しばらくは休日なしでの仕事だとのこと。

お店は時間制だったので、次は私がお気に入りのカフェに

ご案内です。

そこでようやく恋愛観とか人生観のお話に。

彼女が何故強く見えるのかとか、これからをどう考えている

かとか、色々お話することができました。

これまで婚活の方もかなり頑張っているみたいですが

知り合う人は変な人ばかりで困っているとのことでした。

話した限りだと早い時期の結婚を望んでいるという感じ

でしたね。

早期の結婚を望んでいない私としてはちょっと難しいかなと

感じてしまいました。

ただ、これだけで判断するのはまだ早いと思ったので

また会いましょうと言いお別れしました。

忙しいそうなのでまた時間をみてお会いできればいいかな

と思います。

|

« デート@食品関係OLさん① | トップページ | デート@法律関係OLさん① »

デート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503696/44790938

この記事へのトラックバック一覧です: デート@音楽関係OLさん①:

« デート@食品関係OLさん① | トップページ | デート@法律関係OLさん① »