« カップリングパーティまとめ④ | トップページ | デート@音楽関係OLさん① »

デート@食品関係OLさん①

こんばんは。

またまた更新が遅くなってすみません。

久々にデート編をお送りします。

今日のお題は食品関係OLさんとのデートです。

リョウコンの後、お礼メールをし、食事に誘ってみたら

あっさり快諾、数日後のデートとなりました。

お店は外さないお店をチョイスです。

料理もおいしいし、夜景も綺麗なお店なんです。

お店に着き、席に着くなり彼女が自らの過去について

話をしてくれました。

衝撃の過去だったんですが、私はあまり拘らないところ

だったので、その旨を伝えたら彼女も安心してくれましたね。

食事がおいしいこともあり、終始上機嫌で居てくれたので

よかったです。

あまり気を使わなくていいということもあり、自然と次回の

デートも決まり翌週に会うこととなりました。

このまま上手くいくといいのですが・・・。

|

« カップリングパーティまとめ④ | トップページ | デート@音楽関係OLさん① »

デート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503696/44769177

この記事へのトラックバック一覧です: デート@食品関係OLさん①:

« カップリングパーティまとめ④ | トップページ | デート@音楽関係OLさん① »