« 今月のまとめ | トップページ | カップリングパーティまとめ② »

カップリングパーティまとめ①

こんばんは。

またまた更新が遅れて申し訳ありません。

デート編をお送りしたいのですが、

諸事情により公開できなくなってしまいました。

代わりといっては何ですが、カップリングパーティ

について書いてみたいと思います。

過去十数回カップリングパーティに参加しましたが、

あまり成果は挙げられませんでした。

別の出会いツールの方が合っていることが分かったので

今後は参加しないと思います。

今後検討されている方向けに、自分なりに感じたことを書いてみたいと思います。

今日のテーマは、カップリングパーティに向く人について書いて

みます。

男性編

①見た目に自信のある男性

短時間で評価されるので見た目はかなり重要だと思います。

顔に自信がある、長身であるというのはポイントが高いように

思われます。実際参加したパーティでは、そういう男性は

人気を集めていました。

②実生活でもモテる男性

こういう男性は普通参加しないのでしょうが、コミュニケーション

能力が高いとか、女性に好まれる雰囲気を持っているとか、

短時間勝負の場ですと他の参加者に差をつけられると思います。

こう書いてしまうと当たり前と思われるのでしょうが、短時間勝負

ゆえに、スペック勝負になってしまうことが多い気がします。

逆に遊び相手を探す男性がモテてしまうのも一つの特徴ですね。

手軽に参加でき、本人確認が甘いシステムなので、そういう男性

にはうってつけのツールということになるのでしょうね。

では、該当しない男性はどうなのか。

個人的にはこう活用すべきだと思います。

①会話練習の場にする。

回転寿司で色々な女性と会話ができます。

会話の糸口だとか、そういったものを練習するのには

良い環境だと思います。

②友達をつくる場にする。

カップルとなると女性は警戒するものだと思います。

ここはお友達になりませんか?としたほうが、ハードルは

下がるのではないでしょうか。

私自身あまり成果はありませんでしたが、会話については

色々鍛えてもらったと思っています。

結論として

モテる男性には出会いの場としてオススメしますし、

モテない男性には、鍛える場としてオススメしたいと思います。

|

« 今月のまとめ | トップページ | カップリングパーティまとめ② »

出会い活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503696/44269361

この記事へのトラックバック一覧です: カップリングパーティまとめ①:

» 「一生は一度きりです」 [『結婚の扉』・・・貴方の運命を知っていますか?]
人気ブログランキングへ今日は久しぶりに良い天気になりました。人は天気に左右されていてはいけないいつも自分自身の気持ちを平常心に・・・・なんて聞きますが、私は結構天気によって気分が変わります。人の気持ちは機械ではありませんのでまあ、あっても良いんじゃないでしょうか?(笑)そんな感情のある私達が普段人と接する時、感情のまま行動する人はどれ位いるのでしょう。恐らく自分本位に振舞っていたとしても、いずれ何らかのタイミングで相手を考えて接するようになります。当然ですね。つまり、それも自...... [続きを読む]

受信: 2009年3月 8日 (日) 13時52分

« 今月のまとめ | トップページ | カップリングパーティまとめ② »