« デート@旅行会社系OLさん① | トップページ | 今月のまとめ »

出会い活動の経済事情

こんにちは。

ご無沙汰しています。
なかなか更新できなくてすみません。

この間色々活動してきたのですが
時間がなくて更新できていません。
近々アップしますのでもうしばらくお待ち下さい。

さて今日のお題は『出会い活動の経済事情』です。
出会い活動ってとにかくお金かかりますよね。
出会うきっかけだけでなく
出会った後のデートもそうですし。

なんとか彼女を作り、その子だけにお金を使いたいところなんですが
なかなかうまくいきません。

皆さんは出会い活動に使うお金って決めていますか?

私は無計画にやってきたせいか貯金が大分なくなってきました。
旅行やスキーにも行っているせいもあるんですがこのままでは
まずいですね。

来月はご新規の出会い活動は封印し、
今出会っている人達からなんとか機会を作っていきたいと思います。

|

« デート@旅行会社系OLさん① | トップページ | 今月のまとめ »

出会い活動」カテゴリの記事

コメント

なかなか更新がされなかったので、体調を崩されたかな?と勝手に心配していました(笑)
出会い活動は男性のほうがお金がかかりますよね。
まぁ女性もエステや洋服やネイルや美容院とお金がかかりますが・・・。
私も全く無計画につぎ込んでいましたが、回数で制限していました。
「合コンは月3回まで。」
あまりやりすぎると、出会いのありがたみが薄れたり、次に行けばいいやと簡単にスルーしたりしがちだったからです。
お金を使う分、一つ一つの出会いを大切にしながら、一期一会でがんばってくださいね!

投稿: ヒナコ | 2009年2月23日 (月) 23時02分

ヒナコさま

コメントどうもです。
レスが遅くなり申し訳ありません。

最近公私にわたり忙しすぎてなかなかブログに
手が回りません。

出会い活動ってとにかくお金かかりますよね。
私も服代にはかなり使ってしまったので併せて
大きな出費になりました。

来月はご新規さまを封印して現在進行中の
方々とのデートだけで頑張りたいと思います。

投稿: ゆーすけ | 2009年2月28日 (土) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503696/44127962

この記事へのトラックバック一覧です: 出会い活動の経済事情:

« デート@旅行会社系OLさん① | トップページ | 今月のまとめ »