« 出会い活動の経済事情 | トップページ | カップリングパーティまとめ① »

今月のまとめ

ようやくまとめまで書くことができました。

色々動きがあったのでまとめてみたいと

思います。

1 旅行会社系OLさん(29歳)

セッティングで知り合った女性です。

雰囲気的に一番タイプなんですが、メールのレスが遅い

ので脈ナシでしょう。一応本命候補です。

一応来月後半にデート予定です。

2 音楽関係OLさん(31歳)

今一番手ごたえがある女性ですね。

リョウコンで知り合いました。

しっかりしているし、アクティブで面白いです。

この方とは近々デート予定です。

彼女も本命候補になります。

3 食品関係OLさん(29歳)

先日のリョウコンで知り合いました。

雰囲気的にとっても素敵な方です。

デートの日付も早々に決まり明日デート予定です。

もちろん本命候補です。

4 法律関係OLさん(29歳)

セッティングで知り合った女性です。

来週末にデートしてきます。

今後の展開次第では本命候補になりそうです。

5 転職活動中(26歳)

セッティングで知り合いました。

近々デート予定です。

彼女は趣味友としてお付き合いすると思います。

6 金融系OLさん(25歳)

セッティングで知り合いました。

来月デートが目標です。

いつもカワイイメールを送ってくれる

女性です。

7 32歳OLさん

メールだけのお付き合いにとどめています。

今後の展開次第ではデートしないまま

お断りする方向になりそうです。

8 介護系OLさん(31歳)

職場の近い会話がかみ合わない女性です。

リョウコンで知り合いました。

来月デート予定ですが、後半に日程変更

します。

メンバーの入れ替わりは相変わらずですが

動いた分だけ出会いはありました。

CPだとこうはいかなかったでしょう。

リョウコンに感謝です。

来月は新規の出会いは特段考えていません。

彼女達の中からお付き合いできる方が現れると

いいのですが果たして・・・。

|

« 出会い活動の経済事情 | トップページ | カップリングパーティまとめ① »

出会い活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503696/44208962

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のまとめ:

« 出会い活動の経済事情 | トップページ | カップリングパーティまとめ① »