« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

今月のまとめ

ようやくまとめまで書くことができました。

色々動きがあったのでまとめてみたいと

思います。

1 旅行会社系OLさん(29歳)

セッティングで知り合った女性です。

雰囲気的に一番タイプなんですが、メールのレスが遅い

ので脈ナシでしょう。一応本命候補です。

一応来月後半にデート予定です。

2 音楽関係OLさん(31歳)

今一番手ごたえがある女性ですね。

リョウコンで知り合いました。

しっかりしているし、アクティブで面白いです。

この方とは近々デート予定です。

彼女も本命候補になります。

3 食品関係OLさん(29歳)

先日のリョウコンで知り合いました。

雰囲気的にとっても素敵な方です。

デートの日付も早々に決まり明日デート予定です。

もちろん本命候補です。

4 法律関係OLさん(29歳)

セッティングで知り合った女性です。

来週末にデートしてきます。

今後の展開次第では本命候補になりそうです。

5 転職活動中(26歳)

セッティングで知り合いました。

近々デート予定です。

彼女は趣味友としてお付き合いすると思います。

6 金融系OLさん(25歳)

セッティングで知り合いました。

来月デートが目標です。

いつもカワイイメールを送ってくれる

女性です。

7 32歳OLさん

メールだけのお付き合いにとどめています。

今後の展開次第ではデートしないまま

お断りする方向になりそうです。

8 介護系OLさん(31歳)

職場の近い会話がかみ合わない女性です。

リョウコンで知り合いました。

来月デート予定ですが、後半に日程変更

します。

メンバーの入れ替わりは相変わらずですが

動いた分だけ出会いはありました。

CPだとこうはいかなかったでしょう。

リョウコンに感謝です。

来月は新規の出会いは特段考えていません。

彼女達の中からお付き合いできる方が現れると

いいのですが果たして・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出会い活動の経済事情

こんにちは。

ご無沙汰しています。
なかなか更新できなくてすみません。

この間色々活動してきたのですが
時間がなくて更新できていません。
近々アップしますのでもうしばらくお待ち下さい。

さて今日のお題は『出会い活動の経済事情』です。
出会い活動ってとにかくお金かかりますよね。
出会うきっかけだけでなく
出会った後のデートもそうですし。

なんとか彼女を作り、その子だけにお金を使いたいところなんですが
なかなかうまくいきません。

皆さんは出会い活動に使うお金って決めていますか?

私は無計画にやってきたせいか貯金が大分なくなってきました。
旅行やスキーにも行っているせいもあるんですがこのままでは
まずいですね。

来月はご新規の出会い活動は封印し、
今出会っている人達からなんとか機会を作っていきたいと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

デート@旅行会社系OLさん①

こんばんは。

今回も過去記事編です。

某セッティング会社で知り合った女性とのデートです。

ネットを介して知り合ったので実際にお会いするのは

今回が初めてです。

待ち合わせの場に現れたのは、長い黒髪が印象的な

美人さんでした。

心の中でやった!と思いつつも緊張が先にたち最初は

何をお話すれば・・・という感じでした。

初めてでしたが、外れの無い夜景のきれいなお店に

彼女はご満悦で、徐々に打ち解けていきます。

趣味が合うこともあり会話には困りませんでした。

雰囲気的にもものすごくタイプなのでなんとかしたいのですが

一つ大きな問題が。

それは

『メールのレスが遅い』ということ。

1日や2日で来ればいいほうで、ひどいときは5日以上先に

なることもあります。

本人曰く、かなり忙しいとのことですが、これはもう脈なしですよね。

次回のデートに誘ったら、楽しみにしてますと言ってくれましたが

日程は一ヶ月以上先です。

メールは来ないので仲良くなりようもなく、期待しないほうがよさそう

ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デート@30歳OLさん

こんばんは。
遅延記事になります。
先日の合コンで知り合った
30歳OLさんとのデートになります。

彼女とは趣味で被るものはなかったのですが
雰囲気的に気になるところがありもう一度会ってみたい
と思ったのです。

初デートでしたが夜景がきれいなお店をチョイスし
彼女の好きなジャンルだったので
盛り上がるかなと思いきや

なかなか盛り上がりません。

やっぱり会話なんです。
何というか彼女無趣味なんですよね。
彼女の切り出す話題は全部
友達の話なんです。

これって聞くほうからするとつまんないことが
多いですよね。

私的にはこの時点でNGでした。
人柄は良さそうな感じでしたけど
会話が噛み合わなければ
恋心なんて芽生えないというものです。

その辺を彼女も察したのか次回は皆で会いましょうとのこと。

次回はもうないと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

合コンセッティング⑧

こんばんは。
しばらく風邪で体調を崩していました。
治ってはぶり返しの連続でしたね。
皆さんも風邪にはご注意下さい。

さて、今日のお題は『合コンセッティング⑧』です。

今年初めての合コンのお相手は
28歳と30歳のメーカー系にお勤めのOLさんです。

28歳OLさんはアクティブな感じで趣味は合いそう。
ただ男性の服装とか細かいところに拘りがあるみたいです。
聞いた感じだとかなり細かそうな感じなのでこの時点でパスすることに。
もう一人の女性は対称的おっとりしていて寛容な感じを受けました。
緊張しているのかあまりお話してくれなかったので
もう少しお話したいと思い
後でデートに誘ってみることにしました。

初対面の合コンですからどこまで話ができるかで今後が決まってくると

思うんですが今回は恋愛観や好きなタイプまで色々お話できてよかったです。

終了後30歳OLさんにデートのお誘いをしたらあっさり快諾してくれました。
後日デートすることになったのでまた報告したいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »